プロ野球 ブックメーカーの登録フロー

登録フロー

本来であれば入金をするためのプロバイダを確立させる必要があります。これを使うことによって、国際送金よりも手数料が掛からず、比較的早く反映されることからこれを使うことが多かったのですが、現在ではギャンブルに活用することができません。よってそれに代わる方法としてあるのが国際送金になりますが、収益にシビアにならないといけないことからあまりお勧めできない方法です。

それに代わる方法としてあるのが仮想通貨です。ビットコインは特に有名で、一部のブックメーカーでも活用することができますので、まずはここの登録から始めることをおすすめします。身分証明書の提示が必要になり、時間が掛かることから、先にこちらの登録をしてください。そのあとに自分に合っているブックメーカーのサイトに登録をしましょう。たとえばプロ野球が好きであれば、豊富なオッズが用意されているサイトに登録をしてください。

ブックメーカーの登録フローとしては、このような手順が上げられます。特にビットコインを使うことができるようになれば、入出金に時間が掛かることもなく、手数料も取られませんので利用しやすい方法になるでしょう。ただしプロ野球のオッズが豊富に持っている会社との兼ね合いがあります。すべての会社が仮想通貨に対応しているわけではないことから、それを見つけること、そして自分の好みなオッズを提供している会社を見つける必要があるのは言うまでもありません。