プロ野球の賭けを独占 ブックメーカー

独占

ブックメーカーは、各種プロスポーツの賭けを独占リリースしている海外サイトです。アメリカのメジャーリーグベースボールや、野球のワールドカップなどの勝敗に賭けることができますが、違法性はなく安心してプレイを楽しめます。またかなりの収益が見込めることから、ネットビジネスと考える人も多くいます。そして基本的に毎日どこかの国で試合があるため、1年中ベットできるのが特徴です。

各試合にはオッズが付いていますが、公表されるのは試合当日の早朝と決められています。また例えば大手ブックメーカーのウィリアムヒルは、良い口コミも多く、プロ野球のオッズもかなり高いので好評です。マイナーなブックメーカーの場合、勝敗にしかベットできないことがありますが、ウィリアムヒルでは勝ち負けだけでなく、ハンデ付き勝敗に賭けることもできます。その他、マルチベットを行えば、さらにブックメーカーを楽しめます。

特に日本語対応のサイトでは、予想払い戻し金や合計ベット額などもすべて日本語表示されているので便利です。賭ける金額を入力して、クリックするだけで賭けが完了します。ただし手軽に行えるだけに、内容や金額をしっかり確認することが大切です。希望するなら、その時のレシートを紙ベースでプリントアウトすることもできます。またマルチベットを行うなら、1回ベットするたびにトップページに戻る必要はなく、ベット後に「続ける」という箇所をクリックすれば、そのまま賭けを続けられます。